眠っている女性

女性に好まれる

女性の肩を抱く男性

男性は女性とエッチなことができれば場所にこだわりは持ちません。多少古い建物でも汚れがあっても気にならないという方は居ますが女性はそうではありません。
今までのラブホテルというと、古い、汚れがあるというのは当たり前でした、そのため、女性は彼氏とラブホテルへ行くとなればテンションが下がってしまう…という子もいました。
ただ、最近のラブホテルは女性が行きたくなるような施設やサービスとなっています。
ここでは、最新のラブホテル事情についてお伝えします。

まず、最近多くのラブホテルで力を入れているのがアメニティです。どこのホテルでもシャンプーやリンスなどの基本的なアメニティはありますが、ホテルによってはいろんなシャンプーやリンスを用意している、化粧水や乳液、ボディクリーム、ヘアアイロンなどのアイテムが充実しているので手ぶらでも利用できるようになっています。
また、ウェルカムドリンクやスイーツを提供しているホテルもあります。こうしたサービスがあるだけでもついつい行きたくなってしまいます。また、多くのホテルでは食事メニューを幾つか用意していますが、最近では高級ホテル並みのハイレベルな料理を提供しているところがあります。メニューもファミレス並みに充実しているので、お腹が空いても安心です。
この他にも、ルームシアター、ジェットバス、露天風呂、コスプレ貸出…というようなサービスがあります。これほどラブホテルが充実していれば、セックスをしなくても十分楽しめますよね。それはつまり、男性が彼女以外の女性もラブホテルへ誘いやすいということでもあります。